- comments
- trackbacks

今日は仕事の早番でしたので試合は途中離脱しました。
とはいえ絶好調の師匠・・いえいえトーレスがいるから勝利を信じてお休みなさい

おおっチェル勝っていた勝っていた
師匠・・・いえトーレス1G1Aですがな
まあちょっとというのもありましたけど間違えなくMOMです
忙しいけど合間に試合をもういちど見てみた。
1-1で89分すぎまで行っていたのね?
ドローでもおかしくない試合でしたか?
マンCもいい選手が揃います。(戦術的な事は書きません)
ゴールを決めたアグエロも師匠・・いえトーレスも元アトレティコティなんですね?
私はトーレスは「アトレティコに超イケメンがいる」と教えてもらいトーレスを知りました。
若いことはPVにも出ていて「振られる」役を演じてました。

さて師匠・・いやトーレスの2点目だけどGKってイングランドじゃないか
あんな判断悪さを見せ付けられるとW杯は不安になるぞ
というか何でイングランドってGKいないのかな?
昔昔だけどおチェルにもいたイケメンGKをイングランドに帰化させるとか言っていたな?
イタリア国籍だけどイタリアは「100歳まで現役じゃないか?」と言われてるブッフォンがいるからね?
あれから数年過ぎてるけど未だに「絶対的な守護神」っていない気がするよ
あの判断はダメだろう
まあDFも見ていないからどちらもどちらとは思います。
出過ぎているGKを尻目にボールは転がります。
スピードを落とさずに追いかけるトーレスが追いつき無人のゴールにシュート
「ごっつぁんゴール」と言ってもいいくらいだけどきちんと諦めずに最後まで走った師匠・・いやトーレスの勝ちでしょうね

Fernando+Torres+Chelsea+v+Manchester+City+VAJ5SzSCmoFl (PSP)
(ZIMBIO)
みんなトーレスが大好きです
スポンサーサイト

名波氏が・・・ジュビロ良いのか?

なんて退屈な土曜の深夜ε=(・д・`*)ハァ…

