- comments
- trackbacks

Jリーグ最終節終わりましたね。
私はジュビロだからJ2に行くことが決まっているけど最後は勝てて良かった。

優勝はマリノスとサンフレッチェに絞られました。
広島が先制してさらに追加点を決めてリードしている中でマリノスは先制されていてドローではなく2点取らないと優勝は無くなります。
マリノスは攻めるのだけどゴールが遠いです。
時間だけが過ぎていきマリノスは斎藤学選手がアップにされ続けます。
しかし決まらない。
ADタイムとなり5分と表示されます。
この中で主審は倒れても笛を吹かずに流して試合を切りませんでした。
GKまで上がっての攻撃まで!
そしてサンフレチェの試合が終わりました。
多分サンフレッチェはマリノスが負けていたのは知っていたでしょう。

マリノスに非常の笛が吹かれました。
サンフレッチェの優勝が決まりました。
私は応援していたチームではないけど泣きながら見てました。
辛かったねマリノスは!
最後は2連覇となったサンフレッチェの経験なのかな?

サンフレッチェ優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

AVB様がお元気なら良いのですが・・・

Worldcup Englandface group Death!

