- comments
- trackbacks

プレミアを見る時間があまり取れないので駆け足に録画を見ている。
チェルシーの負け試合も早送りしながら見た。
まさかね?まあサンダーランド戦もそうだったけど失点が多い。
モウ1次政権の時は1-0で勝つ試合が多くて「つまらない」とか言われた。
ガナと比べられて特にそう言われた。
この先どうなるかは解らない。信じるしかないよね?

そしてビラボア様率いるスパーズでございます。
都市に6-0とフルボッコを頂きベンチのAVBは放心状態に見えたのは私だけではなかったはずです。
「解任」という話もチラチラ聞こえてきます。しかしそんなに悪くはないと思うけどね?
ただ補強でかなりのお金を使ったことも揶揄されていたりしますね?
マドリーに行ったベイルが結果を出し始めているのがちょっとね?
フルハム戦とサンダーランド戦を見たけど都市戦が何であんなに酷かったとのかな?と思った。
メンバーも変わらないし得点不足かもしれないけど勝ち点3を取りました。
言われるほど悪くないとは思うけどね?
AVBも都市戦で泣きそうな顔をしていたけど立ち直られましたか?
表情が戻ってきたような気がします。
サンダーランド戦はOGもあったから内容は良くないかもしれないけど勝ち点3を取りチェルシーが負けて都市が引き分けてガナもドローだから勝ち点が近くなりました。
混戦の中にいるのだからまだまだチャンスはありますよ。

チェルシーのスタッフ時代からビラボア様ファンだから頑張って欲しいと思ってます。
いやチェルシーの監督時代は応援しながらも少しは怒っていた私です。
笑顔が見えたらそれはそれで嬉しくなるのです。
密かにビラボアスパーズを応援するけどチェルシーサポでもあるのです。

Andre+Villas+Boas+Sunderland+v+Tottenham+Hotspur+cYVz4f63oghl (PSP)
(ZIMBIO)
サンダーランドに勝ったけど派手なガッツポーズをやるまでもないと思いますよ。
ボトムチームだからある意味勝利は当然でしょう。
何処かの赤い監督さんもサンダーランドに勝って派手なガッポーズしていたけどね?
今でも成績はパッとしませんな!
しかし都市戦のビラボア様は固まっておりましたな!
スポンサーサイト

1.4 東京ドームメインは インターコンチ 中邑棚橋!

サンフレッチェ広島 優勝 マリノス涙・・・ ジュビロ勝ち

