- comments
- trackbacks

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000052-dal-fight

管理人はプロレス好きです。かなり年季が入っております。
ファン歴は今は休んでいるけど20年は越えます。
始まりは子供の頃父が見ていたと言う。大人になり自分で試合を見に行くのも好きでした。
今も昔も新日本が好きです。色々あったけど新日本です。
これはずっと変わらないと思う。
お正月と言えば東京ドームです。
私も何回か行きました。
決して席も高くて見えにくい部分もあるからいい会場とは言えないけどいつしか風物詩となりました。
来年も行われるのですがここで新日本が石を投げた。
「メインはIWGPヘビーか?インターコンチか?」
普通ならIWGPでしょう。しかしインターコンチの所有者真様が棚橋さんを指名したのだから大変です!
11年から行われていない棚橋中邑のいわゆる「黄金カード」です。
2年以上切られておりません。
私は「棚真」が好きだからこのカードはぜひ見たいと思っている。
IWGPは王者はカズチカことレインメーカーです。私はこれには異論はない。
だけど相手が内藤なんだよね?
何か会社からゴリ推しされているけど彼の試合は某選手のコピーでしか見えない。
言うことは言うけどワクワクするような試合をしないと個人的には思う。
いつもの試合を見せられるメインはレインメーカーには申し訳ないけど。
これってオカダが一番可哀想なんだよね?

異例のファン投票が行われたけどインターコンチが2万422票でありIWGPが1万1886票でした。
圧倒的にインターコンチが支持されました。というか棚真見たいんだよね?
賛否あるかもしれないけどファンの声です。
そして棚橋中邑もIWGPをさしおいてのベルト戦だからかなりの試合を要求されますよね?
まあこの二人なら出来ると思います。

我が家は私が真様で娘が棚橋さんという応援体系となりそうです。

131109_kak_njpw_024 (PSP)
スポンサーサイト

アフロ軍曹は40億! 運がないって辞めろや!

AVB様がお元気なら良いのですが・・・

