- comments
- trackbacks

まあチェルシーもストークに星を落としたりと人のことはいえない。ビラボア様も三桁の補強が成功したとはまだいえない。まだよ?辛抱よビラボア様!
だがおチェルとスパーズは前王者ではないからね?
前王者の赤い悪魔さん。
CLは良いのだけどプレミアは現在9位です。
おチェルとビラボア様のほうが上です。
そんな赤い悪魔さんの監督がぼやいてますね?
チーム内からも不満が出始めている。
「運がない」
はあ?なんの運だよ?前王者だろう?
モイモイは自分のことではなく運が悪いと思うのだろうか?
ルーニーとペルシーという2枚看板を持っているのにね?
チームをうまく使えないのは監督でしょ?

あと皆がいう「アフロに40億」
これが機能してないだろう?
試合に出なくてベンチにいてスマホやっているようじゃダメだろう?
40億が遊んでいるじゃない?
それだけ余裕があるのなら羨ましいです。

マンチェスターUを率いることは簡単ではないでしょう。
爺様が長く指揮して次の指導者が育たなかったというのもあるのかな?
とにかくチーム状態が悪くても監督は弱音をはかないで欲しい。

何でそんなこというのかな?

1.4 東京ドームメインは インターコンチ 中邑棚橋!

