- comments
- trackbacks

ワールドカップの組み合わせが決まりました。
日本の組についてマスゴミが色々と書いているけど「楽な組」「優勝経験のない国」とか書いている。
まあそんなこと言ったら日本だって「ベスト8も入ったことない国」「優勝経験のない国」とか言われるじゃない?ちょっとベルギーに勝ったといい気になってませんか?(私はバザールでアザールがいるからベルギー贔屓よ。野菜はいいけどアフロはいらない)
そしてコロンビアでモナコにいるファルカオについて書いてある記事があったけど本大会まであと半年ですよ?
ファルカオの調子が悪いのをラッキーみたいに書いてあるけどさ。ファルカオって移籍話があるんだよね?
モナコからマドリーだっけ?それを考えるとモナコでちょっとあっても解らないでしょ?
相手国の選手が怪我したり何かあったりすると喜んで書くのがマスゴミに見える。
ここまでマスコミに記事を読んでいるけど何か舐めているように思えてならない。

W杯に出てくる国に正直楽な所はないと思います。
まあマスコミは煽るけど選手のコメントは冷静だから良いかな?
ブラジルの気候との戦いもありますね?

たかが1点 されど1点 12点あるのに・・・

アフロ軍曹は40億! 運がないって辞めろや!

