- comments
- trackbacks

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20131212-1230212.html

たかが1点されど1点と言います。
Jリーグ最終節でマリノスは2点が必要でした。J1昇格戦では京都が2点必要でした。
どちらも届かずに涙にくれました。

いつか珍しく民放でラグビー結果をやっていたけど「あと1TRYが出れば」と言っていた。
その1TRYが中々出ないものなのです。簡単には出ません。
ワタシはラグビーの試合を見ているから1TRY出れば勝てたというのもありました。
だけどホームランではないのだから簡単には出ないのです。

昨日のナポリは衝撃でしたね?
勝ち点12を持ちながらベスト16には上がれないでEL回りです。
3点あればという試合でした。
ゴールを決めて試合に勝ったのにと誰もが不条理だと思うだろうね?
でもこのガナとドルムンとナポリは得失点差での決着となりました。
イグアインの涙はサッカーファンに色々な感情をもたらせました。
ファンが増えるだろうね?
元々魅力的な選手ではありました。アルヘン好きだから私も好きな選手です。

ELに回るCLからの最強なチームかもしれませんね?

たかが1点されど1点であり時に遠くなるのです。

imagesCAW7ZM0T (PSP)

泣きたい時は泣けば良いのです。そしてまた笑顔が帰ってくるよ!
頑張ってイグアイン!って頑張っているんだよね?
スポンサーサイト

Footballistaにビラボア様のインタがあるらしい?

何でそんなこというのかな?

