- comments
- trackbacks

1381681841_l (PSP)

ビラボア様のインタビューがある。
電子版よりも私は雑誌の方がいつでも読めるので明日にも買ってこようと思います。
既に読まれた方もいらっしゃるのかな?
スポナビに結構グサッとくるブログがあったけど「限界」なのかな?

ただチェルシー時代のビラボア様に関しても私は応援したい気持ちとチェルシーをメチャクチャにしたという思いを持っていた。チェルシーが5位なんて信じられない。何で5位なんだよ?
360度変わってしまったチェルシーのサッカーでした。ポルト時代は何だったのか?
カップを取りまくっていたから「凄い」と思ったりもした。
でやはり油様のお怒りに触れて解任されました。
5位悪くないじゃない?と思うかもしれないけどチェルシーは駄目なんです。
解任されてからも私はチェルシーを応援していますけどね?

都市戦では呆然として遠くへ行っていたビラボア様の姿がありサンダーランドに勝ってガッツポースしていたけどボトムチームであり内容は良くなかったのだから静かに喜ばないとだよ?
何処かのモイモイもガッツポーズしていたね?プレミアと欧州の成績が異なったり似た二人なのかしら?

avb_afp_2320241b (PSP)
「顔だけ」と未だに言われているけど「イケメン」すぎるのだか仕方ないわよ
スポンサーサイト

朝からAVB どうなるのかな?既に解任?

たかが1点 されど1点 12点あるのに・・・

