- comments
- trackbacks

1377786983519_lc_galleryImage_Tottenham_Hotspur_s_manag.jpg
(ZIMBIO)

昨夜のリバプール戦でホームで0対5で大敗したビラボアスパーズ
一気に「解任」「解任」という言葉が踊りました
そして日本では朝から外国でも夜が明けた国から「AVB」がどうなったのか?
一部マスコミでは「続投」と言われていたけどCL抽選会が始まったと同時に聞きたくないニュースが流れて来ました
AVBが解任されました「続投」と流れていたので驚きました。
しかし「ああそうか」という気持ちもありました。
私はチェルシーのアシスタントの頃からビラボアさんが好きです
先乗りとして試合会場にはいないけど時々ベンチの後ろにいると嬉しかった。
優勝が決まる試合はビラボアさんもスタンフォードBにいて表彰式に参加してます。
モウさんと帯同してインテルにいた時も姿が見えると嬉しかった。
ポルト時代は来廊を塗り替えて行き監督として開花したと思いました。
しかしポルトの契約を1年残してチェルシーに帰ってきたビラボアさん。だけどそこはビラボアさんに取り回りが全て「敵」なんでしたね?
「若造」呼ばわりされて誰も言うこと聞いてくれずに孤独だったようです。
私もチェルシー時代に順位を5位まで下げたことを怒ってはいた。でも解任された時は「ヤッタ」とは思いませんでしたけどね?

スパーズにその後に呼ばれて昨年はあと1点でCLを逃した事もあり今年は「期待」されたけど昨年ゴール量産のベイルが去りそのお金で補強したけど正直未だに馴染めず。
都市戦で0対6そして昨夜のリバプールに0対5とホームでの惨敗となり「解任」されました。
仕方ないよね?あれではどうしようもない。
ビラボアさんって監督なんだけどまるで子供のように喜ぶ姿がありました。喜怒哀楽を見せる方です。
昨日は目が潤んでいるように見えました。都市戦は遠くに行っていたね?
チェルシーに続きプレミアチームを解任されたビラボアさん。
選手もやる気があるのか?無いのか?解らない部分もあります。
昨日の試合はちょっと同情すれば主審の笛もリバプール寄りであり何もないリバプールとELがあったスパーズとあるかもしれない。だけどそれを抜かしても解任は免れないでしょう。

次期監督は誰になるのかは知らないけどうまく立て直されるのかな?お手並み拝見と行きましょうか

まだまだ若いのだから失敗しても転んでも立ち上がり再び挑戦するビラボア様をまた拝見出来たらと思います。
私は今もこれからもビラボア様が好きで応援していくつもりです
ひとまずはお疲れ様でしたアンチもいるけどビラボア様を応援している人もたくさんいるよ
スポンサーサイト

AVBもクラークもいなくなった・・・

朝からAVB どうなるのかな?既に解任?

