- comments
- trackbacks

http://japan.chelseafc.com/news/latest/1310

AVBで落ち込んでもいられない。
「解任」と共に抽選も行われていた。
チェルシーの相手は?
予想通りの「ガラタサライ」となりました。
ドロさんがいらっしゃいます。
ドロさんがスタンフォードBに帰ってきます。

抽選前から「ガラタサライと当たるんじゃない?」と言われていたけど大当たりだね
とはいえモウさんも会見映像を見るとドロさんに関してはいつもの「苦虫」ではなく口元が緩んで見えるのは気のせいだろうか?
ドロさんも「CLをどちらもホームで出来る。幸せ者だ」と呟いております。
ドロさんも楽しみになるのでしょう。
1レグはトルコでの試合となるのでまずはドロさんの現在のホームへお邪魔です

ガナはバイヤンで都市がバルサと言うからプレミア勢で勝ち抜けたいね

o-JOSE-MOURINHO-DIDIER-DROGBA-570 (PSP)
(BBC)
ドロさんが帰ってくる。楽しみだけど勝つのはチェルシーだからね

誰が監督だろうと知ったことではないけど

AVBは赤紙に首を振ったわけではないじゃないかな?

