- comments
- trackbacks

サンダーランドとのキャピタルワン杯は延長まで行き負けたチェルシーです。
プレミアでも3点取られてここでも2点と計5点も取られた。
やはり守備が安定していないね?先日のクリパレも1点取られて辛勝でしたからね?
思わずストーク戦を思い出しました。
テキスト追いだったから映像は見えていないのでハイライトぐらいは見たい・・・・

まあこれで日程が楽になったと思えば良いのではないのかな?
前からリーグ杯ってビッグクラブでは「軽視」している部分多くないか?
ジャイアントキリングって珍しくないよね?
サンダーランドはカップ戦は良いけど残留もあるのだからそちらもね?

しかし次はガナ戦だけど延長までやり勝つのならいいが負けるとはね?
これこそ「気持ちを入れ替えて」とガナ戦に挑んで欲しいと思います。
こちらに負けるのは絶対嫌だもの!
スポンサーサイト

そろそろ終わり 何処へ行ってもAVB応援します!

Gameday! chelsea GoodLuck boys!

