- comments
- trackbacks

もう終わります。AVBはスパーズにいないし今更どうしようもない。
チェルシー時代「若造」と虐められてまた「若造」となったわけだね?
AVBだからとスパーズ応援していたけど終わります。
とはいえおチェルとの対戦があるから見てしまうけどきっとAVBを思い出すだろう。
WHLでのチェルシー戦は保存してあります
モウさんには見せなかったけどファリアコーチに何か言われて見せていた笑顔はあの頃の笑顔でした。

これからAVBはどうするのか解らないけど少し休んで外から試合を見たほうが良いじゃない?
CLも再開されるからバルサ見ておいでよ!
AVBは夏もバルサのカンテラに出かけていたけどコネがあるんだね?
プレミア離れて見るのも良いじゃない?
ポルトもあるのだからね?
良いじゃん名声なんかよりも監督として成功したという声を聞きたい。
極端だけどジュビロが監督難航していたからAVBとか面白くない?と思っていたりした。
まあイケメンでありズラタン似のお釈迦様がいらしてくれたから1年で戻れるようにしたいね
日曜日試合が多くなるからスタジアムに行く回数も増えるかな?J2でもサポートします

AVBも次の挑戦まで時間がかかるとは思うけど何処に行こうと私は応援します。
私の中ではAVBって「イケメンなスカウトさん」のままかもしれない
AVB批判をする人が多いけど1人ぐらいAVB好きな変わり者がいても良いじゃん
「頑張れ若造」「負けるな若造

グッドバイAVBまた会いましょう

Tottenham20Hotspur20FC20v20S_S_20Lazio20-20UEFA20Europa20League-1335186 (PSP) (PSP)
スポンサーサイト

キャピタル杯ベスト4はマンチェスター勢とWハムとサンダーランド

チェルシー敗退 まあ日程が楽になったと思いたい

