- comments
- trackbacks

スパーズ負けたのね?先制して逆転負けだとか?ど疲れさん
リーグ戦でCLをELで優勝を目指してください!糞監督はもういませんから

西ハムはリーグ戦で3対0カップ戦で2対1とWHLで連勝ですね?
ハマーズはよく解らないですな。
スパーズに勝ったと思ったらチェルシーなどには負けている。
上位ではないけどハマーズは解りません。

シティは私のご贔屓のラグビー選手が応援している。
と言うのは彼は今はラグビー選手ですがシティの下部組織でプレーをしていた経験を持ちます。
WINGですが足が早いです。FWをやっていたと思う。
サッカーとラグビーのどちらを選ぶかと言うことでラグビーを選んだわけだけど今でもシティファンでありここ最近はtwitterでサッカー関連の呟きもしています。昨夜はマンチェスターのライバルチームを見ていたようです。
しかし次の対戦はマンチェスターで当たる予感がするのだが・・・

モイモイさんチームは悪天候で大変だったそうですね
お風邪を引かないように
ここも解らないチームです。
モイモイさんはどんな悪い成績でも監督を続けていけるそうですがまだまだチームはCL圏にはいません。
国内ではフラフラなチームだけどCLは結果を出しているしカップ戦もベスト4に行きました。
今の段階ではシティと共に優勝候補だけど当たる可能性がありますからね?

チェルシーも守備に関してはよそ様の事は言えないのです

Capital2BOne2BCup (PSP)

Happy 28th Birthday! garyCahill(Chelsea&England)

そろそろ終わり 何処へ行ってもAVB応援します!

