- comments
- trackbacks

12月19日はチェルシーでイングランド代表でもあるcahillさん28歳のお誕生日です
チェルシーでも最後の砦を守ります。

改めて思うけどAVB時代にチェルシーに来てくれたんだね?
今のチェルシーの中ではまだ日が浅いね?
イングランド代表にも選ばれているので来年のW杯ではスリーライオンズの一員として活躍してくれることを祈ります
28歳以内にW杯があるから最高の28歳となる可能性もあります

まずは怪我に気をつけてチェルシーの為にプレミアとCLで頑張って欲しいと思います
お誕生日おめでとうございます
素敵な28歳となりますように

article-1327618443138-116478C8000005DC-403144_466x404.jpg
(metro UK)

Happy33thday! AshleyCole(chelsea&England)

キャピタル杯ベスト4はマンチェスター勢とWハムとサンダーランド

