- comments
- trackbacks

AVB解任から色々な方面を見ていたけど酷いのあるね?「AVBって誰?アハハ」AVBを知らないなら入ってくるなと言いたいぐらい。解任を笑っているの?と思ったりする。
まあ解任されてから「AVB叩き」がもの凄かった。確かに私も見ていて「AVB何をやりたいの?」という思いは持ちましたよ?だけどAVBだけか?確かに選手をコントロール出来ないのかもしれないけどね?
AVB解任されて喜んでいる選手がいるとかあったけど人の不幸を喜んでいると自分の不幸が来るよ

そんなAVBだけど今日ネット上で「AVBミランの監督を打診」というのが話題になってます。
「就活」ですかね?記事では「保留」しているそうです。
焦ることないじゃない?
ミランは今以上に会長がうるさそうですね

今後どんな展開を見せるのでしょうか?

Andre+Villas+Boas+Cardiff+City+v+Tottenham+YrOtuEWyRPEl (PSP)_70599724_019704128-1.jpg

(ZIMBIO)
少し休むのも良いじゃないかな?まあ仕事決まって休む方が良いかな
お髭剃らないかな?チェルシー時代のAVBやインテル時代のAVBってお髭ないよね?
「若造」は「若造」ですもん

スポンサーサイト

あす早朝 チェルシーアーセナル! 勝ちたいですね!

Happy33thday! AshleyCole(chelsea&England)

