- comments
- trackbacks

http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/chelsea/10536385/Arsenal-v-Chelsea-Jose-Mourinho-wipes-artistic-merit-off-the-game-plan-in-search-for-success-at-Emirates-Stadium.html

早朝からロンドンダービーを見ていた。しかし時間も時間なので途中で眠ったりしてしまった
試合が終わる頃に日の出でした
結果はドローです。
これは大方の予想通りなんだよね?
BBCでもロンドンダービーはどうなる?とクエッスチョン
「ドロー」が多かったですよ。

試合は雨と雪も混ざっていた
ピッチコンデションも悪いし怪我人が出ないかと心配する。
というかチェルシーが荒かったのよね?
主審が赤紙を出してもおかしくないぐらい。
チェルシーはある意味助かった。
でもグーナーの皆様はあの主審が更に嫌いになったことでしょう
スパーズファンと聞きましたが
余談ですがスパーズの有能な新監督さんは噂に寄ればグーナーらしいね
いやあくまでも「噂」ですから真実は知りません。

試合内容は「つまらない」「退屈」などと言われているけど私はそうは思わない。
「打ち合い」が面白いの?
確かにゴールは無かったけどモウさんの試合中にサッと戦術を変えてそれに選手がキチンと対応出来ている。
師匠がダビルイスと交代したのは皆様も言っているけど「引き分け狙い」でしたね?
「勝負に行けよ」と思われるかもしれないけどメンバーからみてアーセナルも得点が狙えます。
ここで勝ち点3は取れなかったけど勝ち点1を取れたことで良いじゃないかな?

アーセナルもチャンスがあったけどジルーが決められませんでした。
(ジルーもいつの間にか師匠なの?兄貴じゃなかったかな?)
というか攻撃陣に関してはアーセナルの方が部があったけどね?
ベンゲルさんカードを切りませんでしたね?
ポドルスキいたのなら出しても?素人は思いますがベンゲルさんのお考えだから!

モウさんはベンゲルさんに強い所をまた継続です。
「12年やりたい」モウさんは思うそうです。
長期政権ですね?出来れば・・・・

いや眠くなってきた

Jose+Mourinho+Arsenal+v+Chelsea+2Xga9Okk0Ofl (PSP)
早々ベンチにすわっていたモウさん。
アーセナルファンがカメラを向けていたね
スポンサーサイト

Giroud様お疲れですか?

あす早朝 チェルシーアーセナル! 勝ちたいですね!

