- comments
- trackbacks

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20131226/CK2013122602000016.html

Jリーグはジュビロ応援してます。既に10年以上となります。
黄金期もリアルタイムで体験してます。
J2落ちは驚きませんでした。
「信じている」「最後まで諦めない」
そう言っていた人もいたけど私は思えなかった。
そんな成績を残せなかったでしょ?

さて「日本のチェルシー」と話題になっているのはFC岐阜でございます。
東海地方に住むのでラモス氏監督就任とかは記事が流れておりましたので確定されたようです。
オーナーがあのJトラスト藤沢氏であり資金を惜しまないと言うことで5億から8億~10億の資金増加になるとか?
そのせいかな?こぞってマスゴミは「日本のチェルシー」と書いております。
油さんと重ねているのかな?
この資金でJ1昇格を目標に来シーズンを戦うそうです。
J2からJ1に上がるのは簡単ではありません。
資金が増えて選手をたくさん入れるのかな?
ラモス氏と言うことで観客の増加も計算されます。
果たしてどうなるのでしょうか?

チェルシーの場合は確かにかなりの額を使い選手を集めましたが働いてくれた選手もいれば力を出せなかった選手もいます。かなりの金額が捨てられたと思いますよ。
だけど油さんは今でも何かと話題にはなりますがチェルシーへ投資してくれます。
スタンドにも観戦に来ますしCLを獲った時は嬉しそうでした。
未だに「金満」といえばチェルシーなのかな?
都市だって昔とくらべて油が流れてきているから「金満」だけどね?
でもここは結果は出している。
夏に100億以上投資したクラブもありましたね?
前監督の好みではないとか書かれていたけど?
そうなるかもしれませんよ?

ジュビロとは「東海ダービー」として試合をする事になるけどどんなチームになるのかな?
ジュビロもお釈迦様が監督となりイケメンです。ラモス氏と話題になるかな・・・・

スポンサーサイト

チェルシー1白鳥さん0 バザールでアザール!!マタさんも!

Boxingday! チェルシーは白鳥さん!

