- comments
- trackbacks

http://www.bbc.com/sport/0/football/25442149

チェルシー勝ちました
内容は「もう少し点数入ったのではないかな?」と思いつつもマタさんとアザールとオスカル君の3枚が揃うという豪華なラインアップ
マタさんがいるだけで私は楽しいよ
ポセッションは白鳥さん55%でチェルシーが45%となります。白鳥さんも決して悪くはなかった。
ただ前半押し込まれて押し込まれて守備一辺倒となっていたね?
そしてキーパーのトレンメルさんが素晴らしいセーブを見せてくれました。
敵ながら素晴らしかったよ

ランプスと師匠がベンチスタートなりました。
次が中2日でリバプール戦だか少しでも師匠は休めたかな?ランプスは少しだけ試合に出ました。
元気なのはキャプテンですね?

アザールのゴール1点を守り勝った形になるけどエトウさんのシュートが好セーブにあってた不運もある。
マタさんのクロスがまた素晴らしいから決めて欲しかったけど仕方ありません。
そういえばマタさんといえばスパーズへ行く行かないとか言われたことあるけど行かなくて良かったね?
ゲームの終わり際に白鳥さんの攻撃でハラハラしたこともあるけど
守備の硬さで守りきりました。
まずは勝ち点3をゲットです。
リヴァプールが都市に負けたので首位がアーセナルに変わりました。
上位陣で落としたのはエバートンとリバプールになるのかな?

仕事に朝から行ってきたけどチェルシーが勝ってマタさんが出ていたから仕事中もいい気分でした

Eden+Hazard+Chelsea+v+Swansea+City+MBgJTEw66GSl (PSP)Juan+Mata+Swindon+Town+v+Chelsea+dGtpysd-pTSl (PSP)
(ZIMBIO)
アザールでゴザ~ルこの試合はキレキレでしたね?アーセナル戦では「元気がない」と言われていたけど?流石でございます
マタさんは見ていて何度も「うまい」と口に出てしまいました。倉敷さんも言ってましたね?
しかし改めてアザールとマタさんとオスカル君の3枚は贅沢です
残念なのはラミちゃんが累積でリバプール戦に出れない事です
まあお休みと考えてラミちゃんの分も皆様で頑張って欲しいです
スポンサーサイト

前ビラボアスパーズ 削除しました。消せなかった2試合

日本のチェルシー? FC岐阜 東海ダービーで会うわね?

