- comments
- trackbacks

先日からチェルシーと白鳥戦の時も流れていたのが「チェルシーイグアイン獲得へ」
今も流れているけど現実的には無理じゃないのかな?
82億円用意しているとかあるけどこれはナポリがレアルから59億円で獲得したイグアインにチェルシーは82億円言うのはナポリは23億のプラス収支となります。
だけど現実的には無理な話でしょう。

チェルシーのFW陣は私は今で良いと思うから。
トーレス師匠がいるからと思うからね?
確かに点数は取れていないかもしれないけどFW陣は増やさなくても良いと思う。
イグアインがプレミアにフィットするしないは別問題でしょう?
フィットしなくて「宝の持ち腐れ」と言われたりしたらね?
「40億のアフロ」とか「40億のベンチの置物」とか嫌じゃない?

多分「噂」だけで終わると思います。
私はイグアイン好きだけどね?

higuain2-500x500 (PSP)

アザ~ルでゴザ~ル! 勝って年越し!

前ビラボアスパーズ 削除しました。消せなかった2試合

