- comments
- trackbacks

明けて6日ですが今年も拙いブログですがよろしくお願いします
昨年プレミア開幕からちょっと離れていましたが再び戻りました。
モウさんがチェルシーを辞めた6年前にチェルシーから離れたのです。
言うまでもなくインテルと大嫌いだったマドリーを応援していたりするのです
まあ回りが「バルサバルサ」と念仏を捉えるみたいに煩いし「飯屋飯屋」とうるさいので根が天邪鬼な私はマドリーをモウさんでもあるから応援したりするのよ「銀河系」と言われていた頃は大嫌いです
そしてAVB時代はちょっと近づいて見ていた。
AVB時代は私も怒っていたよどうしてあんなチームにしたのだろうね?若手への切り替えは解っていたけど5位とか欧州で負けたりとか信じられない。イマオカエビゾウに変わりCL優勝したけどスパーズ解任されたAVBの後はもう見ないと思うけどチェルシーに関してはAVB解任以降も見ていてCL優勝は嬉しかった
今のチェルシーは時に下位に取りこぼしたりするけどやはりモウさんが帰って来てくれたことで楽しみである。
マタさんも移籍市場が開き名前があがるけど出て行って欲しくないです。
マタさんがいないチェルシーなんて考えられません。

今年もプレミア中心にチェルシーを中心に見ていきます
プレミアではチェルシー中心だけどイケメン率が高いグナさんなども気になります。グナさんのノーロンのライバルチーム?あ、違うか?すみませんここはAVBがいたからとしていたけどもうチェルシーと絡まない限りは見ることはない。AVB追い出して結果が出てきているみたいなので良いじゃないの?アデ何とかさんにたくさん今までの分まで得点してもらいましょうか?みなさんが言うようにアーセナル時代のアデバ何とかさんって結構ね・・・・モイモイは良いね?時間を与えて貰えるのだから!

今年もモウさん信じてついていくしかありません。

article-2364045-1AD32CE8000005DC-65_634x398 (PSP)
(dailymail)
そしてモウさんで取れなかった大耳を

img_pod_chelsea-champions-league-200512pod (PSP)



Theo君 左膝前十字じん帯断裂  W杯絶望

アザ~ルでゴザ~ル! 勝って年越し!

