- comments
- trackbacks

http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/england/10554856/Arsenal-winger-Theo-Walcotts-injury-means-Roy-Hodgsons-World-Cup-nightmare-starting-early.html

今年はW杯です。私はアルヘンとイングランドを中心に応援する予定です。
しかし残念なニュースが入りました。
イングランド代表でありアーセナル所属のセオ君が先日のスパーズ戦で怪我をして当初軽く見られていたけど公式に6ヶ月という診断が出ました。
それも左膝前十字靭帯断裂という
スピードが持ち味のセオ君に取り今後のサッカー人生に大きく関わりそうですね?
試合を見ていないけどスパーズから削られたの?
怒りを見せている方もいるからね?確かスパーズも何処かに削られた選手が居て訴えるだの言ってたね?
ノーロンダービーだから熱くなっていたのかな?まあ見てない人間がいうと怒られますので

担架上では笑顔を見せていてスパーズサポを挑発していたけどスパーズサポもコインを投げていたね?
メディカルスタッフに当たっていたぞ?
良いじゃない?FA負けたぐらいさ
リーグ戦はアデバなんとかさんがこれまでの鬱憤を晴らしているじゃない?CLも夢じゃないよね?
あ、優秀な新監督はグーナーだってね?グーナーからも歓迎されていたね
おっとこれ以上は言わないっと

イングランド代表にもアーセナルにも大きな代償となりますね?
怪我から戻ってきて間もないのに本当に残念です

theo-walcott-arsenal-injury (PSP)

まだ若いのだからきっと完治して戻ってきて欲しいと思います。
次のW杯だって参加出来るのです。
一日も早い回復を祈ります
スポンサーサイト

2013年 世界最優秀GK バイエルン ノイアーさん ツェフは3位です

遅れましたが2014年 今年もチェルシーで行きます!

