- comments
- trackbacks

スパーズ解任されて以来ネット上では「これでもか」と叩かれているAVBです。
しかしもうスパーズとも関係ないしAVBが使わなかった選手が活躍しているらしいけど良かったね?
AVBがいなくなってさぞかしスッキリしたことでしょう。

ネットではベイルなんたらかんたらという発言があったけど姿は公には見せていなかった。
私では一部で拝見させていただいた。
「元気そう」そう思った。
ミランの監督とか言われていたけど今は静かです。

そんなAVBはカタールにいたそうですね?ドーハ合宿中のバイヤンを訪問していた。
ペップとは旧知の仲のAVBなんですよね?
バルサ好きのAVB(そうでしょ)だから自然だよね?
年齢はペップの方が年上だけど共に若いのは一緒です。
どんな話をしたのだろうね?

今はフリーなAVBだけど焦ることないでしょ?
モウさんも言っていたけど明日がないわけではないのです。
しばし休息しても良いのでは?
解任当時から世界中で叩かれていたAVBは「何でそこまで叩くのか」と思うぐらい酷いものがありましたもうスパーズとは関係ないのだからさ「有能」監督(グーナーらしいね)に指揮されてCLでもELでも行ってください

0000146706.jpg
(bola net)
ペップと握手するAVBの笑顔はやっぱり良いね
ちょっとふっくらしたのかなと思う。

Pep-Guardiola-y-Andre-Villas-B_54261940227_54115221154_600_396 (PSP)
(uefa com)
これは2年前の監督会議でのAVBとペップですね
ベテラン監督の中でここだけがとても若い二人でした
スポンサーサイト

AVB!「ユーは何しにカタールへ?」 

Mr.Thomas Hitzlsperger 勇気に拍手を送りたい。負けるな!

