- comments
- trackbacks

http://www.sport.cz/fotbal/premier-league/clanek/538802-cech-vychytal-proti-hullu-rekordni-ciste-konto-petr-se-stane-legendou-baji-mourinho.html

昨夜のハル戦ではツェフのクリーンシートの209試合新記録が生まれました
昨年は守備が不安と言われていたけどここに来て守備が安定してきてますね?
クリーンシートが続いています。守備のイヴァノさんはいないけどその穴を埋めるメンバーもいますから大丈夫です。

ツェフはご存知の通り大怪我を乗り越えて今も世界のベスト5に入る名GKでもあります。
というかツェフの事を悪く言う人っていないよね?
チェコは残念ながらW杯は出れないけど「W杯出れない国でチームを作ろう」という中ではツェフは高い評価を頂きます。嬉しくなりますね

モウ1次政権の時に移籍をしてきてその時正GKとしていたカルロの控えとか言われていたけどレギュラーを簡単に奪ってしまい今に至ります。
だけど私はツェフの後ろにカルロがいたのは安心でした。
でもカルロにとり出番がないのは面白くなかっただろうね?
今はクルトワ君の事もあるけどGKって1人しかポジションないから辛いよね

hi-res-187146925-goalkeeper-petr-cech-of-chelsea-celebrates-his-teams-3_crop_exact (PSP)
これからもチェルシーのゴールマウスをよろしくお願いします
スポンサーサイト

今日も何処かで監督解任!

Chelsea 勝ちました!アザールでござーる?

