- comments
- trackbacks

ミランの監督が解任された。
日本のマスゴミは「監督解任で本田起用法?」とかある。
ミランって今はリーグ戦でも下位なんだよね?
CLもフラフラしていた。
私はセリエはあまり詳しくないし好きなチームはローマという変わり者です。
回りには「インテリスタ」と「ミラニスタ」はいました。
だけど選手は知っていたけどローマを応援していた。
今シーズンはローマが強いから嬉しいです。
ラメラ帰ってこないかな?プレミアの水合わないでしょ?

プレミアも監督が解任されている。
クラークとAVBは元チェルシーであり下部リーグではゾラが解任された。
EXチェルシー酷いものです。
サンダーランドとカーディフも解任されたそうですね?
赤い悪魔のモイモイはまだまだ監督だそうです。
でもプレミアって監督がグルグル回っているような気がする。
アラダイスはボルトン時代を見ていたけど今では西ハムです。
パーデュー(私はこの人は絶対好きになれない監督)は新城の監督していた。
というか顔ぶれは変わらないね?


AVBに関しては次に何処へ?と話題になったりペップを訪ねていったりと目立つけどクラークは何をしてるのかな?チェルシー時代を見ているから戻っては・・・・来ないか・・・
クラークはモウさん1次政権では確か生え抜きだよね?

全てが監督のせいではないけど指揮を取るのが監督だから全責任を負わないといけませんね?
でもどんなに酷い成績で怒りや不満があれども「お疲れ様」ぐらい言えないかな?
嫌いなら仕方ないけど人格まで否定されることはないと思う。
誰とは言わないけどね?

ミランに関してマルディーニやシェバとかいた時代が懐かしいですね?
スポンサーサイト

Congrat! Cristiano! ballon d`or 2013

おめでとうペトルツェフ! 209試合 クリーンシート 新記録

