- comments
- trackbacks

昨日2013年のバロンドールが発表されました。
最終選考に残ったのはメッシリベリの2選手とCR7です。
そして受賞したのは栗ロナさん
メッシの連覇を防いだと言われているけど今回は文句なしでしょう。
私はメッシが「世界最高」とか言われるけど彼はW杯では結果を残せていない。
アルヘンファンだから私はアルヘンの優勝をドイツ大会と南アフリカ大会で願っていたけど駄目だった。
だから私は「世界最高」の選手ならアルヘンを優勝させて欲しいと思う。
それが出来ない限りは私は認めたくない。
「世界最高」なら出来るでしょ?
というわけで私は栗さん派でございます。
なんといっても見た目はカッコイイしプレーもかっこいい
表彰式でも泣いていたけど意外と涙もろいのもまた良いのです
意外と怪我にも強いですね?いい事です。

まだまだ楽しみな選手である栗さん。
W杯ではどんなプレーを見せてくれるのでしょう?
ちなみにポルトガルは応援しようかなと思う。
理由は聞かないで


Cristiano-Ronaldo-Ballon-dOr (PSP)
おめでとうございます無病息災を祈ります
スポンサーサイト

イングランドラグビー代表主将はアーセナルファンです

今日も何処かで監督解任!

