- comments
- trackbacks

ちょっと驚きました。
ダビルイ獲得でベンフィカに行ったけど帰ってくるとは思いませんでした。
色々な記事を読むと本人の希望みたいですね?
既にロンドン入りしてメディカル検査を受けているとか?
噂は数ありますね?

ベンフィカだからCLは出れないのよね?
だけどプレミアがあるのだからもし正式に決定ならプレミアでチェルシーを優勝へ導かせて欲しいですね?
ベンフィカって私は嫌いではないです。
昔はチアゴがチェルシーでプレーしてました。
彼はベンフィカ時代に壮絶な経験をしているのですよね?
1月が来るとふと思い出す出来事です。
チェルシーでも頑張ってくれました。

マテイッチはチェルシー復帰が濃厚だけどノーロンの鳥さんも狙っているの?
いや取られないようにしないとですね?
公式発表も近いのかな?

Ajax+v+Chelsea+z6qkI6D0ex8l (PSP)

戻ってくることは嬉しく思います。
スポンサーサイト

お帰りなさい! NemanjaMatic!

イングランドラグビー代表主将はアーセナルファンです

