- comments
- trackbacks

http://japan.chelseafc.com/news/latest/1373

昨夜から噂は流れていたけど(ロンドンでの目撃談)
朝起きたらマテイッチがチェルシーに帰ってきていました
ダビドルイスとの交換でベンフィカに行ったけどチェルシー時代はあまり出場機会も多くなかった思う。
しかし優勝メンバーでもありました。
ダビドがチェルシーで頑張っているようにベンフィカでも頑張っていたようです。
形としてはちょっと不本意な形で出されのだから「チェルシーを見返してやるで」とノーロンの鶏さんも狙っていたとかあったからね?他クラブへ行くのかな?と思った。
まあ鶏さんはエースストライカーがいるのだから良いじゃない?彼に任せればさ
マテイッチは迷いなくチェルシーに帰ることを決めたそうですね?
それにはモウさんの存在も大きい。
だってプレミアの中で個性的で魅力的なボスってガナさんのベンゲル氏とモウさんだと思う。
都市のドックフードみたいな名前のボスぐらい?後はモウさん信者のリバポの方はまだまだです。
後は知らない。監督がグルグル回っているしね?

プレミアではアザールと2枚揃うと面白くなるね?
オプションが増えるのだからこれから先には良くて?

チェルシーファンからは「お帰りなさい」と温かい声が飛んでおります。
本当に帰ってきたんだね?それも大きくなって
イバノとは連絡を取っていたらしいからモイモイ組との一戦はスタンド見学かな?
何か楽しみになってきたよ

620-nemanja-matic-returns-to-chelsea (PSP)
(プレミア公式から)
お帰りなさいNemanja
スポンサーサイト

チェルシー3 マンチェスターU 1 チェルシー完勝!!

マテイッチが帰ってくる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。