- comments
- trackbacks

http://www.chelseafc.com/matchday-live/match/70436#matchReport

やっとチェルシーとマンチェスターU起こせます(笑)
ちょっと体調崩したけど横になりながらチェルシー見ていれば元気になります
試合自体はネット追いしてました

マンチェスターは驚きましたね?
ファンペルとルーニーがいないとはいえ香川選手ベンチですか?
予想ではスタメンでしたね?だけどベンチですか?
近い試合では香川選手入っていて形が出来ていたと聞いたよ。
モイモイは野菜君が相当お気入りですね?「教え子」なんて言うんじゃないよね?

チェルシーはイバノがスタメンに戻りランプスもベンチです。
ベンフィカから帰ってきたマテイッチもベンチ入りをしてます。
CFは師匠ではなく江藤さんです。
これが実は大当たりでした
TLでも言われていたけど前半はややマンチェスターが押してました。
先制取られたらと思いましたけどDF陣頑張ってくれます。
前半17分に江藤さんのゴールが決まりました
これ凄いシュートだよね?
チェルシー先制してから一気に流れがチェルシーに来ました。
マンチェスターの単純な戦術と守備がスカスカに見えました
野菜君も頑張っているけど彼は才能はあるとは思うけどちょっとボール持ちすぎるね?
「シュート打てば良いのに」と思うこともあった。
結果野菜君孤軍奮闘はしていたけどまだまだ経験が必要な選手だと思います。
誰かも言っていたけど野菜君先発で負けているんだよね?
前半終了間際も江藤さんのゴールが決まりこれで2対0となりました。
ここで勝ちが見えてきたね?
後半48分に再び江藤さんのゴールで3対0となりました。江藤さんハットトリックです
ボールボーイと握手していたんだね
いい思い出になったことでしょう。どこぞの糞かわいくないボールボーイとは大違いだ
ここでモイモイはなんとDFを入れた。何でと思ったが敵さんだから知らない。
チェルシーはサブがアップしているけどマンチェスターは?
78分に江藤さんから師匠に交代しました。
だけど師匠は膝を痛めてその試合はドクターが交代とサイン出したけど既に枠を使い切っていたので師匠は最後までプレーされたけどやはり膝を痛めて離脱となりました。師匠お大事にしてください

マンチェスターはヴィデッチが一発赤で退場しました。アザールへのDFだけど完全に足狙いが解りました。
不満そうだったけど仕方ないよ。主将が熱くなっては駄目でしょ?
後半終了間際も危ないタックルを見せて黄色で済んだけど両足行っていたから審判によっては赤だと思う。
何かマンチェスター可哀想な気がしてなりません。
前王者の影もない気がする。
ファンペルシーとルーニーに頼っていたせいもあるのかな?
監督も試合後のコメントは「挑戦していく」
は?あんたら前王者やろ?普通なら前王者に他のチームが「挑戦していく」のだから受ける立場だろう?
マンチェスターUには頑張って欲しいと思う。順位ではノーロン鶏より下なんでしょ?ダメじゃん

チェルシーの完勝でした。
しかしこれで「解任論」とか全く出ないのだからフシギダネ
モウリーニョ監督との差が歴然と出た試合でした。
というか比べるのもモウさんに失礼だよね

Samuel+Eto+o+Chelsea+v+Manchester+United+Premier+2oqmGHTqB5al (PSP)
(ZIMBIO)
江藤さんお見事でした

85分マテイッチが交代で久し振りにSBに帰ってきました。
ファンの「お帰りなさい」という拍手が温かったです
スポンサーサイト

祝 モウリーニョ監督 プレミア100勝! 

お帰りなさい! NemanjaMatic!

