- comments
- trackbacks

モウさんのことだからこれに関してはクールでいるだろう
プレミア100勝達成です
それも142試合目での達成というから最速も最速です。
マンチェスター戦の勝利で100勝29分け13敗というから恐るべき数字です。

私は以前は港町の赤いチームを応援していました。
CL優勝までは素直に応援していた。
だけどラ何とか監督はスペインや南米系の選手を多く集めるようになりアカデミー出身者は出て行ったりしていた。
以前と違うチームにラ何とか監督はしてしまいました。それが嫌でここを離れました。
チェルシーはモウさん就任もあるけどチェコ好きですのでツェフが入ったことも大きかった。
それでモウリーニョチェルシーに嵌っていき赤毛のイケメンを見つけたのですね
プレミア優勝を味わせてくれてカップ戦もリーグもFAも優勝しました
CLは残念ながらチェルシーではなくモウさんはインテルで味わせてくれました。
この頃は「にわかインテル」でございましたね。続いてマドリーも大嫌いだったけどモウさんの時は応援していた。
というか回りが「バルサバルサ飯屋飯屋」と煩かったから根が「天邪鬼」だからマドリーだったわけですね。

モウさん時代のCLは泣かせてくれました。
まだ仕事していなかったので夜中に見てました。
泣いた試合もたくさんありました。
特にホームでバルサに勝ったときは本当に嬉しかったです。
100勝というのはたくさんの笑顔を100回くれたわけですね?
あ、赤毛イケメンもいたわけですな。
中継がある限り全部録画して見ていた時代です。

プレミアに帰ってきてくれて本当に嬉しかった。
最初は信じられませんでした。
今は3位にいるけど最終的に首位でいれば良いのです。
そしてモウさんでチャンピオンズリーグ取りたいですね

article-0-00AFFD1600000259-229_634x435 (PSP)
(daillymail)
このシーン今でも好きです。モウさんが直接指示していて選手の背中がモウさんを信頼しているのが解りますね

jose-mourinho_2568616b (PSP)
AVBは解らないけどロジャースはモウさんを尊敬している。いつかモウさんを!と思うかもしれないけど今はまだまだモウさんを越すことは出来ませんね?
肘を治療されたとか?お大事にしてください。

さあ101勝目は都市戦ですね?要塞エティハドを崩しましょう
スポンサーサイト

マタさん

チェルシー3 マンチェスターU 1 チェルシー完勝!!

