- comments
- trackbacks

マタさんがマンチェスターUに移籍します。
昨夜はチェルシーファンにとり解ってはいてもそれが現実になるとまた気持ちが違います。
マタさんはチェルシーに取り本当に「レジェンド」と呼んでもおかしくない存在でした。
チェルシーにいてくれると誰もが思った。
監督がモウさんに戻り出番が少なくなったマタさん。
「移籍」という話がその頃から出ておりましたね?
AVBが監督していたノーロンの鶏という話もあったけど立ち消えました。
でもAVBがいなくなったから今となっては行かなくて良かったと思います。
マタさん・・・・思い出がたくさんあり過ぎて何を書いて良いのか解りません。
色々な方がマタさんとの思い出を語るのでここでは省きます。
語り尽くせないマタさんの思い出が昨日は私の中で涙腺が爆発してました

マタさんが行ってもマンチェスターがどうなるのかは解りません。
監督がアレだから余計にマタさんがマンチェスターUへ行くのが不安なのです。
香川さんが色々言われているけど共存出来ないのかな?
ルーニー君もいるし「乙女泣き」野菜君もいる。
本当に監督次第なんだよね?
今の戦力を使い切れない監督がマタさんを使えるのだろうか?
不安の方が大きいんだよね?

マタさん有難う。
AVB政権時代にチェルシーに来てくれて何度も何度も弾かれたCL優勝を引き寄せてくれた。
いくつもの危機をマタさんは助けてくれた。
ファンは誰もがマタさんを愛していました。
これだけファンに愛されているマタさんがもうチェルシーの人間ではないのがとても淋しいです。
だけどチェルシーファンは私は辞めません。
幹部批判もしません。モウさん批判もしません。
AVBが解任された時もモウさん1次政権のスコアラーしていたAVBが好きだったから複雑な思いもありましたけどやはりチェルシーが好きだからとAVB解任後も応援している。
マタさん、いつかチェルシーに帰ってきて欲しいと願う。無理かもしれないけど。

マタさん感謝してます。
そしてマンチェスターUでの活躍を見ております。
チームは応援しないかもしれないけどマタさんはこれからも応援していきます。
さようならマタさん。

article-2220546-15981224000005DC-244_634x425 (PSP)
(dailymail)
マタさんが選んだことだからきっと大丈夫だよね?
スポンサーサイト

マタさん受け入れらないのならそれでも良いのでは?

マタさん

