- comments
- trackbacks

昨夜ユナイテッドに移籍をしたマタさんの背番号が発表になりました。
噂はずっと「7番」と言われておりましたが「8番」となりました。

Juan-Mata-Manchester-United-shirt-2_3073402 (PSP)
(footboall 365)

マタさんのtwitterアカウントも10番から8番になりましたね?
淋しい気もするけどマタさんの件は私の中でもだいぶ落ち着いているのでマンチェスターは応援できないけどマタさんはこれからも応援していきますよ
マタさんは8番で良かったと思います。
チェルシー時代もナンドの9番とマタさんの10番は隣同士です。
ナンドはマタさん移籍で淋しがってます。
マンチェスターにはデヘアと言うライバルも
8番ならチームは違ってもナンドと隣同士の背番号ですからね?
ナンドも頑張らないとですね

で7番はこの方が将来継承するのでしょうかね?

PA_SOCCER-Man-Utd-151468_6911663-6209813 (PSP)
(ME)
野菜君ことヤヌザイ君ですね?
何やらデートした女性から金銭感覚をバラされて「ケチ」と言われていたけど私は好感持てるよ。
というか女性もバカだろう?ヤヌザイ君のお金目当てだろう?
あちらの女性は怖いです
ヤヌザイ君は素朴で今後も行ってほしいと思います。
悪い女に捕まらないようにね
私の中では7番というとベッカムもそうだけどこの方です
Manchester+United+v+Manchester+City+Premier+Qhj16w7NPvyl (PSP)

今夜の試合はマタさん出るのでしょうかね?
香川さんも気になりますね?
モイモイだから心配ですね
スポンサーサイト

マタさんいるけど・・・疲れた

マタさん受け入れらないのならそれでも良いのでは?

