- comments
- trackbacks

マタさんがマンチェスターUデビューしました。
試合は一応見たけど普段見慣れない試合のせいかな?何か違和感あるというか選手自身は知っているけど疲れました
マタさんを追っていたけどマタさんはまだ慣れていない部分もあるような気がしてなりませんでした。
アシストもついてMOMはマタさんでした。
ファンの方にも温かく迎えられていたマタさん
それは嬉しかった。マタさんよろしくお願いします

赤いユニフォームもスペインと赤系は似ているけど微妙に違います。
ずっと青いユニフォームだったから私自身は慣れるまで時間が掛かるかもしれません。
チェルシーの試合の方がRVPとルーニー君がいても見ていてワクワクします(すみません)
マタさんの力は誰もが解っている。
これぐらいは出来ると思う。まだまだマタさんはマンチェスターで力になれると思います。
そうなると悲しいけど仕方ありません。

野菜君と交代して初試合を終えたマタさん。
少々疲れているようにも見えたけど気のせいかしら?
ただ個人的にはノーロンの鶏やモイモイ古巣の上にはいて欲しいと切に願います。
モイモイは香川さんをどうするのでしょうか?
マタさんが来て香川さんは酷いこと書かれているけどファンから見れば共存出来ないのかな?
冬の移籍市場はもうすぐ閉まります。

Juan+Mata+Manchester+United+v+Cardiff+City+y_U6OLkesXWl (PSP)
スポンサーサイト

気にすることもないけど ただロリスだけは・・・・

マタさんは8番

