- comments
- trackbacks

まあAVBを首にされてノーロン鶏はどうでも良いのだけど(なら言うな
ホームで都市にフルボッコされたと聞いて試合を見てみた
AVBがいた時は見ていた回数が多いけど最近はパッタリ見ていない。見るつもりもない。
少なくとも都市は今プレミアの中では断トツに強い。
前日にガナさんがドローで結果により首位陥落となる。
他サポとしては得失点差ではかなわないので勝ち点を減らすしかありません。
ちょっと期待していたけど・・・・皆様「期待した自分が馬鹿だった」
ホームで1-5で都市に虐殺されてしまっていた。
あの赤い紙はVTR見ると黄色でも良いじゃない?と思ったけど仕方ないね?
あれが無くても負けていただろう?
AVB時代から何が変わったのか?私はそれ以降は見ていないから解らない。
アデ何とかいう選手が干されていてAVBが首になり活躍していると聞いてはいた。
だからアデ何とか言う選手がハットでもして都市に大勝したのか?とも思えた。

その中でGKロリスが気の毒に思えてならない。
AVB時代に見ていた時もロリスは危ない場面もあったけどかなり防いでいると思うのだけど。
都市戦も前が動かないし遅いしついていけない。
結果ロリスに負担がかかっているのでは?
彼の表情はちょっと真面目というか神経質みたいに見えるからかな?
ちょっと首振っていたからね?納得してないだろう。
あの頭事件も無理して出ていたロリス。あの影響は無いと思うけどあそこまで無理して出ることはないだろう。
ロリスはノーロン鶏にいても良いのだろうかね?
11点取られたけどロリスに責任を負わせるのは酷だと思う。
好きなキーパーの1人だから見ていて凄く気の毒です。

しかしCL権狙っているらしいけどCLは無理だろう?
マタさん加入のマンUが勝ち点3で迫っている。出来れば抜かしてほしいと思う。
AVB時代はアウェーで6点ホームで5点。しかし1点取れている。連勝している。そこがAVB時代と違うとか割合とお気楽なんだね?

まだチェルシーとの対戦も残っているね?西ハムにちょっと勝ち点を2点失ったけどスタンフォードだから都市みたいにフルボッコしたいと思うのです。

Hugo+Lloris+Everton+v+Tottenham+Hotspur+Premier+4QTqKVTxsLkl (PSP)
(ZIMBIO)
個人的にはロリス応援してます。

スポンサーサイト

冬の市場閉まる。ガナさんにキム君が来た!

マタさんいるけど・・・疲れた

