- comments
- trackbacks

チェルシーは冬の市場では3人を獲得しましたその変わりマタさんがいなくなりマタさんはモイモイ組が獲得しました。リヴァプールはほぼ決まりかけていたみたいだけど破談になりました。
都市さんは現有戦力で大丈夫と見たのですかね?獲得はありませんでした。
ノーロンの鶏さんは噂はあったけど獲得はありませんでした。ホルトビーがローン移籍したみたいです。
まあここは戦力充実しているしアデ何とかさんもバンバンゴール決めてくれるからいらないでしょう。
監督も有能らしいですからね?AVBは0だったけど1点取ったからね?監督さん!

ガナさんの移籍情報を見ていたら懐かしい名前を見つけた。
スウェーデンのキム君である。

article-2549766-1B1C786E00000578-620_306x423.jpg
(daily mailから)
知る人ぞ知るスウェーデンの美少年でした。
派手なズラタンと渋めで脱ぐと凄かったユングベリの中で可愛い青年がいたのだけどそれが彼である。
今はもう31歳となったのね?モスクワにいたんだね?暫く知りませんでした。
31歳でもまだまだ美少年の面影が残るキム君。
ガナさんには期限付きでの移籍らしいけどラムジー君が怪我しているからかな?
上手に選手を取ったのではないでしょうかね?
適材適所というかね?某チームに教えてあげたい。
プレミアでどんな活躍をするのでしょう?
ガナ戦はまだ残っているから見えるかな?いえいえチェルシー応援ですよ!

色々あった冬の市場です。

http://www.youtube.com/watch?v=6Ede2QMi5JM
こんな曲を聞きながら次への市場に思いを寄せましょう。
リヴァプールに来るのでしょうか?ペップ出さなかったのか?ズロース?いやクロース?
そして気になる香川さんですね?
私は音楽やってましたけどこの曲は地味にパーカッションやってました。
スポンサーサイト

チェルシー 難攻不落のエティハドで勝利!

気にすることもないけど ただロリスだけは・・・・

