- comments
- trackbacks

http://www.bbc.com/sport/0/football/25908324

早朝でしたので録画して後から見ました。
経過はtwitterで追ってました。
でも朝は忙しいの見えないのよね

既にチェルシーファンならご存知だと思うしプレミアファンでもね?
ついに要塞エティハドを落としました
スコアは1対0ですが内容は素晴らしいものだと思います。
相手の都市もプレミアのベストチームらしく試合はレベルゥが高いものでしたよ
ゴールはイヴァさんでした。
DFとは思えない見事なゴールでした。
お帰りなさいのマテイッチも決まりませんでしたが物凄いシュートを見せてくれました。
CLには出れないけどこれから先貴重な戦力になると思われます。
というか良い補強したと思う。これからも頑張って頂きたい。
そして「アザールでござーる」
16本のうち11本をドリブルで決めたという。
見ていても右に左に動き翻弄します。
彼は打つだけではなく守備にも貢献していますね?
マタさんと比べる人がいるけど止めてください!
「アザールでござーる」
これは残念ながら無かったけどアザールの動きはMOM級の活躍でしたね?

早朝だけどチェルシーが勝って仕事へ行ったけど気分は良いですね

Eden+Hazard+Manchester+City+v+Chelsea+wPKb-rACnnAl (PSP)
John+Terry+Branislav+Ivanovic+Chelsea+v+Manchester+hsQf42-wcs2l (PSP)
(共にZIMBIO)

ツェフと守備陣が頑張りましたね
試合後のDF陣の笑顔が素敵でした

モウリーニョチェルシーしか出来ない戦いだと思いました。
首位はガナさんだけどこの1勝は大きいのではないでしょうか?
スポンサーサイト

HappyBirthday ! CR7 Januzaj・・・more

冬の市場閉まる。ガナさんにキム君が来た!

