- comments
- trackbacks

2月5日はサッカー選手で結構有名な方のお誕生日です
アルゼンチンのテベス君がなんと30歳となります。いや、やんちゃな印象が多い彼も30代に入るのですね?
ブラジル代表でありバルサ所属のネイマール君も22歳となります。22歳・・・若いです
他にもたくさんいるけどここでは割愛します。
で、終わるわけないよ。スペサルな2人がいるじゃない?

まずはこちらの方です

Cristiano-Ronaldo1 (PSP)
バロンドールです。CR7です。
私マンチェスター時代はかなり好きで海外から栗さんが載っているマガジンなどは購入しておりました。
今でも飯屋よりは栗さんです
あのフリーキックを蹴る前の立ち姿もたまりません
今では良きパパになっているけど栗さんが引退するまでは好きでいると思う。
29歳お誕生日おめでとうございます

次はネイマール君よりも更に若いこの方

Adnan-Januzaj-193x300.png
ケチザイいやヤヌザイ君です。なんと19歳と言うから凄く若い若い
苦しんでいるマンチェスターUの中でモイモイに溺愛されているヤヌザイ君。香川さんと比べられたり!
モイモイはヤヌザイ君を「自分が育てたモイ」と言いたいみたいですね?
ヤヌザイ君は確かにこれからまだまだ伸びる選手だと思います。
でもまだまだ荒削りの部分もあります。マンチェスターUを背負うには背中が小さいです。
潰されなきゃ良いけど?ちょっと心配です。
カップ戦でも泣いてしまう程繊細な子なんです。
19歳お誕生日おめでとうございます

今日お誕生日を迎えられた方々に素敵な1年でありますように

本当なら香川さんに失礼だぞ!

チェルシー 難攻不落のエティハドで勝利!

