- comments
- trackbacks

まあ日本のマスゴミは移籍市場が閉まっても「誰が何処かで関心」とかもう夏の事言っているのですか長友さんが「マンチェスターU?」とかもあるけど行ってどうするのだろう?
ミランに移籍した本田さんの時もそうだったけど既にリバプールに決まったみたいな事も書かれていた。
ファンも「エアー移籍」とか言ってうんざりしていたよ。

そんな中で「アホだ」と思う記事があった。
マンチェスターUで出番が無いといわれる香川選手だけど「出場機会を与えて欲しい」とかザック氏に圧力を掛けて欲しいと言ったとか?言わないとか?
アホな記事でまともに考えるのがアホみたいだけどこれって香川選手にも失礼だよね?
もし本当か嘘でも関係者に伝わったら香川選手の立場も更に悪くなると思うよ?
大体国の代表監督が欧州クラブに「香川選手を出して欲しい。出さなければ・・・」なんて言えるのか?
それならセインツにも「吉田選手を出せ」と言えば良いだろう?
本当にアホな記事でまあ週刊誌だと思えば良いのだけどこれを信じる人もいないとは言えないでしょ?
サッカーファンなら情報はある程度は掴むけどマスゴミだけの報道だとね?

「フル出場」「ベンチ入り」「得点に絡む」「惜しいシュート」「存在感」
これらの単語があれば海外の日本人選手の記事はほぼ書けますよね?

CLメンバー登録されたのだからここにはマタさんは出ることは出来ません。
モイモイが監督である限りは今の状況は何かをしないと打開は出来ないのかな?
移籍すれば良いというものでもないしドルに帰ればと簡単に言うけどね?
チェルシーのマテイッチは帰ってきたけどそれなりの実績を作っての帰還です。

本当に香川さんとザック氏に失礼な記事です。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140205-00000006-pseven-spo

3年戦争

HappyBirthday ! CR7 Januzaj・・・more

