- comments
- trackbacks

http://sinkan.net/?action_item=true&asin=4905349184&ref=tw

まあ今更レアルのことは私的にはどうでも良いことだ
マドリーには新しい監督いるしさ。
モウさんにそこで何があったかなんて今更どうでもいい。

モウさんの本が出るらしい。
2月26日発売で「密林日本」では予約がされている。
同時にペップの本も出ている。
何かと話題になる二人だからほぼ同時期に本が出るのが面白いですね?

モウさんがチェルシーに帰りペップがバイヤンの監督に就任してそれぞれ結果を出しているのだからね?
どんなことが書いてあるのかな?
読むチャンスがあれば良いけど

jose-mourinho_2568616b (PSP)

私だって昔はチェルシー嫌いだったよ。
だけどモウさんが来て今に至るからまだまだファン歴は短いものです。

落ちるとこまで落ちた?前王者だろう?

本当なら香川さんに失礼だぞ!

