- comments
- trackbacks

マンチェスターUはフルハムとの対戦を一時リードしながらもアディショナルタイムで追いつかれました。
負けなかったけどこの形は「勝ち点2点を失った」という表現になるのかな?
しかし監督のコメントは毎回毎回
まるで「他人事」のようなコメントですね?
モウさんみたいに全然余裕がないね?
「挑戦」という言葉を使うらしいけど前王者でしょ?
何が「挑戦」なんだよ
あれだけのメンバー揃えてこの結果?
それでも「解任」の言葉は全く出ないし「時間が必要」とか擁護されている
昇格や中堅クラブではないのですよ
強くて憎らしいマンチェスターUは何処へ行ったのだろうか?

日本では「香川香川」(敬称略)
今は香川が出る出ないの問題ではないと思うけどね?
マタさんも悪者扱いされていたりするしね?
マンチェスターUにはマタさんいるのも気にする要因です
マタさん可哀想
40億アフロはどうしているのですか?
怪我は直ったのかな?
モイモイが連れてきたのだろう?
単なるビッククラブのネームが欲しいだけ?

それでまだ選手を100億以上かけて取ろうとしているの?解らない監督ですわ

次のガナーズからは「調整」うんぬん言われているしさ
ガナ戦勝ちなさいよそれぐらいの意地を見せたれ
「運がなかった」とか言うなよ
ノーロンの鶏より上にいてくださいませ
あれ?フルハムにノーロンの鶏にいた選手がいたね?

Juan+Mata+Manchester+United+v+Fulham+Premier+s_XjQT2aiOfl (PSP)
(ZIMBIO)
マタさんの辛そうな顔は見たくありません。マタさんの笑顔がいつも見たいです

バルサと審判

3年戦争

