- comments
- trackbacks

CL再開ですね?
暫くサッカー置き去りにしていたからちょっと目を向けないと!

都市とバルサは都市が退場出して0-2で負けてアウェーゴール献上して苦しい戦いになりますね?

モウさん1次政権の時はバルサにやられた。
チェルシーの前を塞がれた。
だからあの勝った瞬間はもう嬉しくて嬉しくてモウさんも子供のように跳ねていたけど私もそうしたかった。
しかし深夜でしたので怒られます。
私は基本はアンチバルサですが以前は違いました。
大学で史学を専攻していたらスペインの歴史を勉強するとマドリーよりもバルサになります。
しかしモウさんがいた時はマドリー応援してました。根が天邪鬼だから回りが「バルサバルサ」と念仏みたいに唱えるから嫌になってきた。「飯屋飯屋世界一のプレーヤー」アルゼンチン優勝させたら認めます。アルゼンチン優勝を夢見て飯屋ならと思ったら
で、バルサはよく転ぶんだよね?
PK取ってもらってさ。
「劇団バルサ」「ヤオセルナ」とか言われてもいる。
だから都市の監督が何か言いたくなるのも解る。
審判に「あんたらバルサファンやろ?」と問いかけたくなります。

でも負けは負けです。
赤紙は妥当だと思います。
プレミアとCLでは違うのだからね?
カンプノウでは3点もしくはそれ以上取らないといけなくなりますね?
都市意地見せて欲しいけど?
スポンサーサイト

今宵ドロさんとの対戦

落ちるとこまで落ちた?前王者だろう?

