- comments
- trackbacks

私は正直チェルシー歴は短いです。以前は赤いチームでした。
しかし赤いチームがスペイン南米系の選手が多くなっていきアカデミー出身の選手が出ていくのを見てそこで赤いチームから離れました。とはいえグッズは今もあり使っております。
そして回りから「何でチェルシー?」と言われましたがチェルシー応援するようになりました。
モウさんが就任してからです。ミーハーです。
ポルト時代にマンチェスターUを倒した試合を見ていたのであの監督なんだ?と思いつつ。
世に言う「モウリーニョ1次政権」です。そこにはAVBもいましたしCL優勝はありませんでしたがプレミアやカップ戦などの優勝をたくさん味わいました。
そしてドロさんがいました。
名前がちょっと印象に残りどんな選手だろう?と思っていたけど今となっては「チェルシーのレジェンド」と呼ばれています。
CLのファイナルも「負けた」と思ったときにゴールを決めてくれて悲願のビックイヤーを獲得しました。
そしてチェルシーを離れて中国から今はガラタサライに所属しているドロさん。
抽選でチェルシーはガラタサライとの対戦となりました。
この対戦は何となくなるかな?と思っていたので私は歓迎です。
今宵はドロさんのホームで戦うチェルシー!
次はスタンフォードBにいよいよドロさんが帰還します。
モウさん帰還は熱いものがこみ上げていたそうです。
ドロさんはどんなふうに感じるのでしょう?

試合はドロさんには申し訳ないけどチェルシーを応援します。
リアルタイムでは見えないけど録画入れておきます。

193297_heroa (PSP)
ドロさんが帰ってくる時マタさんがいないのがとても寂しく思います。
スポンサーサイト

「まさか」とは思わないジュビロJ2開幕黒星

バルサと審判

