- comments
- trackbacks

昨日開幕したJ2にジュビロがいます。
ホーム開幕ということでそこまで色々なイベントなどの紹介もあり開幕を盛り上げいた。
結果は敗戦です。0-1で負けました。ホームです。
「まさか」ではないと思う。
私はジュビロサポです。
思い出してみれば何でJ2に落ちたのでしょう?
私はホームで勝てなかった事が大きいと思う。
アウェーはともかくホームで絶対的な強さがない。
終盤「勝たなくてはいけない」試合が続いていた時も「ドロー」だったけど選手は悔しがることもなく「負けなくてよかった」とかほざいていた。
サポーターも拍手していた。
「信じている」サポーターは掲げていたけど選手には「J1に残るんだ」という思いは感じ取れませんでした。

J2に落ちた時も「1年であがる」ということを目標に掲げるのは良いけど何か「軽く」感じてなりませんでした。
J2はそんなに簡単ではないと思うよ。
この試合ヤフーの記事では札幌が引いて守ったとあるけど見てないだろう?
「まさかのジュビロ」よりもコンサドーレを褒めるべきだと思うよ。
誰もが言うけど「J2を舐めていた」だろうね?
言ってはわるいけどフロント陣もあの時に酷いことをサッカーとは関係ないけど言ったからね?
私は10年以上サポしているけど最近はジュビロって遠く感じる時もある。
黄金期のチームをしるけどあの頃が良かったと思う。

長いシーズン1敗と言うけどホーム開幕で2試合出来るのだから仮に勝ち点6点は取れる計算になる。まあそんなことはないけど今度勝っても勝ち点3しか取れない。舐めていると連敗もあるのでは?
まあ舐めることはせずにもう一度気を引き締めて戦って欲しいと思う。
舐めているなら他チームにボコられててもいいと思う。
元J1というプライドは捨てることだね?
スポンサーサイト

鶏自滅かもしれないけどチェルシー4対0 あれ??

今宵ドロさんとの対戦

