- comments
- trackbacks

ワホッワホッ久し振りの更新です。すみません。

9月30日の折り返しであるチェルシー対鶏である。あの時はAVBがいたけど解任されて有能な監督になったと聞いている。本来ならモウさんが戻りAVBとのスタンフォードBとの対決として面白かったのですが・・・・
楽しみでしたが・・・・

前半だけ見ると互角な戦いをしていたけど後半で大きく動きましたね?
まあ早く言えば鶏のミスなんですけどね?
「ELの罰が当たった」と言われているフェルトンゲンが滑っている。
それをエトウさんが見逃さない
中途半端なロリスへのパスしたけどそれを決めてチェルシーが先制した。
あと鶏のカブールだけど「靴紐結んでいた」と言うから驚いた。
ゴールに迫られているのに?なんという緊張感の無さであろう?
そんな緊張感のない選手がいるチームCLとかよく言えたもんだ
でも鶏のDFってよく転んでいると感じるけど?

チェルシーは選手1人1人が自分の役割をきちんと理解して試合中も集中していた。
BAさんのゴールもそうだった。
相手のミスを見逃さずにゴールを決めた。
エトウさんもそうだよね?
PKはアザールが決めてくれた。
相手のミスも大きいけどそこをつけいるチェルシーも流石だろうね?

まあ今段階で鶏は敵ではないけどさ。
有能監督が苦虫を噛み潰したみたいな表情していたけどAVBの方サマになるよ?
もしAVBだったらと私は思った。
ある意味ボコられたのだからAVBの表情も想像出来る。
それはそれで見たかった。
モウさんはそんなことは思わないと思うけどね?

マン都市やガナさん達と試合数は違うけど上位4チームはチェルシーマン都市ガナさんリバポじゃないかな?
モイモイがどこまで来るかだね?ELぐらいは来て欲しいけどマタさんいるからね?鶏よりも上にいてほしいと思う。
強いチームがCLへ行く。それで良いじゃない?
昨シーズン1点差で行けなかったって関係ないでしょ?

ラグビーに最近忙しくてサッカーはちょっと更新停滞しているけどやはりサッカーも面白い。
見ているけどね?ぼちぼち更新していきます。

やはり鶏ならAVBにいて欲しかった。モウさんとの対決を見たかった。
あれ?アデ?何とかさん?
2得点したのはアデ?何とかさんじゃないんだ?

Samuel+Eto+o+Chelsea+v+Tottenham+Hotspur+Premier+1haf76KC6AMl (PSP)
(ZIMBIO)
今日はエトウさんのお誕生日ですおめでとうございます
スポンサーサイト

お久しぶりのビラボア様 

「まさか」とは思わないジュビロJ2開幕黒星

