- comments
- trackbacks

http://www.ftbpro.com/posts/scott.saunders.2/769303/andre-villas-boas-tips-chelsea-to-be-champions?utm_source=RSS

ノーロンの鶏さんを解任されたAVBことビラボア様。
今の所は「再就職」はしてないようです。
一時「噂」のあったチームはあくまでも「噂」であり既にビラボア様以外の監督が決まりそうです。
鶏さんを解任されてから「何をしているのでしょう」と思ったけど「傷心」でもないみたいでした。
ロンドンのショップで気軽に写真撮影に応じていたからね?
でも街中でビラボア様と遭遇したらどうなるのでしょう
私なら声は出ないと思います。そういう場面って意外と声出ないのよね?
アグアグ言いながらスマホを向けるのかな?

次の目撃はカタールでしたね?
バイヤンのキャンプを訪問されていた。
ベップと旧知の仲であるビラボア様は誰もが思う「バルセロニスタ」です。
昨年の夏もバルサのカンテラを訪問しておりますね?
つい最近もバルセロナへ行かれたとか?
ビラボア様はバイヤンキャンプで何を見ていたのでしょう?
でもベップとモウさんって何かとライバルみたいな書かれかただけど・・・
まあ解らないよね?

最近では公には出ていなかったけどマレーシアにいたらしいです。
マレーシア方面のtwitterでビラボア様と一緒の写真をアップされている方がいました。
慈善事業なのかな?
「再就職」とかの話ではなかったようです。

「再就職」と言えば一時ミランとか鮭とかあがってましたね?
ミランは突然現役引退をしてすぐに監督に就任された方だけど状況は変わらないみたいですね?
本田選手が入って変わるわけでもないでしょ?
そしてゼニトの監督が解任されてビラボア様の名前があがっているそうですね?
ここはポルトで一緒だったフッキ選手がいるとか?
何やら「現実」を帯びているような感じもしますけど悪い話ではないのかな?
プレミアには戻ってこないのかな?まだまだ若いのだから1つ2つの失敗は経験となると思いますけどね?

先日の鶏さんとのロンドンダービーも9月の折り返しだから既に鶏としてスタンフォードBには帰ってきているけどモウさんとのスタンフォードBでダービーを見たかったのが私の中では本音です。後任の有能監督をボコったけどビラボアさんのボコられた顔も見たいと思ったよ
でも鶏の自滅であれ4対0で勝ったのは気分良いよね

そんなビラボア様のプレミア優勝予想は実につまらん
いやストレート過ぎるのかな?
私はもちろんチェルシーですから「わ~い一緒だ
でも今は試合数がバラバラだからまだ「何処かな」と解りませんね?
ビラボア様が解任された時モウさんがビラボア様と話をしたエピソードは泣けましたね
ビラボア様は師匠とは言わないけど「元上司」であることには変わりないでしょ?
「犬猿の仲」と言われるけど実際は違うかもね?
まあご両人しか解らない事です

私はビラボア様のチェルシースカウト時代から好きです。
でもチェルシー監督時代は怒っていた。
だけどやはり好きだからこれからも応援していきたい。
たとえ世界で1人でも応援していきたい。

60818 (PSP)
(the shinguarclian)

何処かでまたお会い出来ることを楽しみにしております
スポンサーサイト

ビラボア様 ロシアで再就職! ゼニト監督へ!

鶏自滅かもしれないけどチェルシー4対0 あれ??

