- comments
- trackbacks

http://en.fc-zenit.ru/main/news/58389.html

ここ数日ビラボア様ことAVBの再就職先の噂が出ていました。
「決まった」「決まらない」色々な情報が出ていた。
しかしゼニトの公式に出たことで「AVB再就職」という話題がフットボールファンの中に入っているようです。
2年契約となっているそうです。まあそれぐらいで良いじゃないのかな?
何処かのジーニアスの監督みたいに6年契約して「時間が必要」なんて擁護されているよりはね?
AVBもノーロンの鶏からクビを切られてその後就任した有能な監督でグーナーさんがAVBが干したアデ何とかさんを使ってチームも上向きになったと聞きます。ガナ戦は嬉しさのあまり着ていたベストを脱ぎ捨てたとか?
チェルシー戦は鶏がミスしたけど4-0でボコったから凄く気分良かったです
まあ鶏は鶏でCLも見えてきたようですしAVB切られても仕方ないかな?と思ったりするわけです。
未だにAVBを叩く奴もいるけどまあ言いたければ言えば

AVBはロシアまで行ってしまいましたね
「また失敗するだろう」と思われているけどまだまだ若いのだから失敗してもええやん
モウさんと比べる人いる人もいるけど全然ちがうからね?「弟子」でもないから?
本田さんがロシアから旅立たれたので試合は見えないけど指揮を取るのはCL以降と言うから注目しましょう。
ってロシア語は解らない。ゼニト公式は英語版があるから助かります

髪が短くなったせいかな?少し痩せられた感じもするビラボア様です。
鶏解任後にペップの所へ行っていたビラボア様は何かを掴んで来たのでしょうか?
ペップにも伝わるのかな?ベンフィカの監督がビラボア様と仲良しらしいね?
人間関係は広いビラボア様ですモウさんはどうかな?余計なお世話かな?

Pep-Guardiola-y-Andre-Villas-B_54261940227_54115221154_600_396 (PSP) (PSP)
(UEFA com)
敵ばかりじゃないからね?頑張って欲しいと思いますビラボア様
スポンサーサイト

続・ ビラボア様 ゼニト監督へ

お久しぶりのビラボア様 

