- comments
- trackbacks

http://www.bbc.com/sport/0/football/26625324

ビラボア様がゼニト監督就任と言うことで話題になっておりますね
「シベリア送り」とか言われているけどサンクトペテルブルクは都会ですよね?
BBCにこれまでのビラボア様の経歴がありましたけどビラボア様は17歳でUEFAライセンスを取っているんですよね?
36歳にしては派手な経歴なビラボア様です。
ここに新たにロシアという経歴が入るという事ですね?
それにしても契約金が半端ない
ビラボア様は36歳にして既にかなりの富を築いているんだよね?
時計も「フランクミュラー」の三桁をつけているんだよね一般人では車が買えます

ゼニトは今夜はCLでドルトムントと対戦するけど既にホームで2対4で負けていてドルトムントホームだから厳しいかもしれません。まあゼニトはナポリがGL敗退の時に話題になっていたね?ゼニトよりもはるかに勝ち点を持っていたナポリが敗退でイグアインの涙が印象的でした
AVBはこの試合の指揮は取りません。
ドイツにも行かないそうです。
サンクトペテルブルグに滞在していると言われてます。
CLの放送でビラボア様を見えたら・・・と思っていたのは私です

まあ言いたい奴は言ってくださいませ
それは成功するとは解らないし失敗するかもしれない。
私だってビラボア様はチェルシー時代のスカウト時代が好きなんだよね?
「あ!AVBいた」とスタジアムには滅多にいないAVBがいると嬉しかったものです

なんだかんだと「AVB」ビラボア様は注目される人なんですね?

Bi_wXdOCYAApZFe (PSP)
(VEOOZ com)
スポンサーサイト

ビラボア様に7つの質問! マレーシアかな?

ビラボア様 ロシアで再就職! ゼニト監督へ!

