- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=kGz-bzMZYL0

3月の初めにビラボア様はマレーシア方面で目撃されていた
鶏解任されて「傷心」ではなくペップに会いにカタールに行ったりとちょっとした休暇を楽しんでおられるようだった。
一方ではシャーメゾン?いや後任の有能監督は激怒状態で「今いちばん怒れる監督」と更に評価も上がっているらしい。物に八つ当たりはダメですよ血圧が心配です
まあもうね?鶏がどうなろうと私は関係ありません。もちろんビラボア様も関係ありません。

そんなビラボア様に地元のサッカー番組でしょうか?インタビューに行ったようです
7つの質問に答えるらしいけどビラボア様の回答が中々興味深いです。
英語はそんなに難しいことではないし字幕も出ているので楽しめます
「CR7か飯屋?」という質問には無難に答えていたけどビラボア様は皆が言う「バルセロニスタ」だから本来なら「飯屋」と答えたいのですね?
「24時間someoneelse出来たら?」という質問の答えはビラボア様らしいというか・・・

すごくラフで表情も明るいビラボア様は鶏末期の固くて怖い顔よりは断然良いですね
いちばん大切なのは「家族」と答えているけどこれからのロシア生活はお嬢様達も一緒なのかな?
言葉とか大変な面もあるからパパとしても頑張らないといけませんね?お金はたくさんあるけどね?

Football+-+Premier+League+9-1.jpg
ロシア語は話せるのかしら?通訳を通しての指揮はまた大変ではないかな?
チーム内ではポルトガル語は通じるみたいだけどね?


ビラボア様 ゼニト監督就任 記者会見

続・ ビラボア様 ゼニト監督へ

