- comments
- trackbacks

http://au.news.yahoo.com/a/22082926/villas-boas-looks-to-peter-the-great-for-zenit-inspiration/

やっとビラボア様「ゼニト監督」が発表されましたね?
ゼニト公式でもありますし各新聞の電子版でも報じられております。
12億という契約金も話題になっております
andre-villas-boas-zenit-in-teknik-direktoru-oldu-7728 (PSP)
言葉はロシア語での質問からビラボア様に渡るまで誰かが入りますね?ビラボア様がうなづいているから理解出来る言葉なのでしょうか?英語ではないようですね?ポルトガル語かしら?最後は「スパシーバ」とロシア語を使っている。
ちょっと緊張しているような感じです。
ロシアは始めてだからね?ビラボア様にとりね?
「島流し」と言う人もいるけど経験として頑張って欲しいと思います。

article-2585071-1C7047EB00000578-35_634x455 (PSP)
(ここまでdailymaill)
白ネクタイは珍しいね?ここまでブルー系でしたからね?
色々難しいと思うけど応援している人もたくさんいますから

拝啓ビラボア様 誰もそんなこと思っていません。

ビラボア様に7つの質問! マレーシアかな?

