- comments
- trackbacks

マンチェスターダービーを見たけど酷いね?
あれが「強くて憎らしい」ユナイテッドなのかしら?
守備は酷いしいくらファンペルシーがいなくてもあのメンバーなら何とかならないの?
つい先日までルーニーのゴールを絶賛していたけどこの試合ではルーニーは不発でした。
以前は「難攻不落」のオールドトラフォードで言っては悪いけど格下のチームに負けている。
マンチェスターUが負けた時の印象はモウさんのポルトです。嬉しそうに飛び跳ねるモウさんの姿が忘れられません。
「嘘?マンチェスターUが負けたん」と思った。

監督は6年契約という。
しかし「解任」の話がずっと出ている。
このダービー後も「辞めろ」という声がかなり出ている。
私はマンチェスターUのファンではない。
どちらかと言えば「アンチ」である。
以前応援していたレッズといい現在応援しているチェルシーのライバルである。
強くて憎らしい。サーの顔みると本当に憎らしかった。
ダービーのそうだったけど負けているのに選手と一緒に戦わない監督だと思った。
負けているのならせめて席を立って選手と一緒に戦うのが監督ではないだろうか?
とはいえ物に当たってはいけません。鶏のシャーメゾン?いやシャーウッドさん。
「時間が必要」
擁護する人間は必ず言う。
「まだ9ヶ月」
もう9ヶ月なんだよ?
「1年目だから」
モウさん。ペップやペジェさん達は結果を出しているよ?
おまけに選手も変わってないやん?
何を今更チーム作っているん?

戦術どうのこうのよりもマンチェスターユナイテッドをここまで落としたのがいちばん許せない。
アンチだからこそそう思うのかな?
前王者がここまで落ちることあるのか?
ELでさえ危ない。CLも危ないだろう?
「CL優勝を狙う」
相手はペップバイヤンだよ?

ペップに引導を渡して貰えや

何とかならないのか?
あのマンチェスターユナイテッドだよ?
ずっとあの監督で行くつもりなのか?
まあ勝手にしろと思うのだけどね?
でもさ・・・・

article-2524104-1A1EE0D300000578-723_634x492 (PSP)
(dailly mail)
マタさんの次に好きなのはキャリックです。先日もboysの応援に来てくれました。
元鶏なんだよね?鶏時代も好きだったなぁ。もう32歳なんだね?
悩めるマンチェスターユナイテッドだけど頑張って欲しい。選手はどう思うのかな?
スポンサーサイト

Happy26thday&Happy28thday! Neuer&Uchida

拝啓ビラボア様 誰もそんなこと思っていません。

