- comments
- trackbacks

まあ昨日はブレンダン率いるリバポがノーロンの鶏をボッコたと言うことでチェルシーとしては首位陥落だけど個人的にはちょっと嬉しく思う。
リヴァプールはモウさんがプレミアへ来るまで応援していた。今でも当時買ったブレーカーを着ている。
背中は「カールスバーグ」でエンブレムがカッコイイ!
CL優勝も喜んでいる。
しかしラファが就任した頃にスペインと南米系が増えてアカデミーが少なくなり離れた。

リバポと言えば師匠もいたしちょっと前では汗かき屋のカイトもいた。
そしてキャラガーさんは引退したけどジェラードさんがまだ現役で頑張っている。
もう33歳となり父親になられているのですね?
ジェラードさんと言えば「ワンダーボーイ」なのだがこの方は「CL優勝したい」と出て行った。
マドリーへ行ったけど念願の優勝は出来なかった。
そしてライバルであるマンチェスターUに入ったのだから驚いた。
今ではマンチェスターUのOBとして色々発言されている。
何か淋しいけど仕方ない。

リバポは暫定だけど首位に立ちました。
都市が2試合少ないのでまだまだ解りません。
「ジェラードを優勝させてあげたい」
リバプールファンの思いは私も解ります。
何処にも行かずにリバプールで頑張っているジェラードさん。
02年は怪我で日本には来ていませんでしたね?

スアレスさんを中心にまとまっているリヴァプールの指揮官はブレンダンです。
元チェルシーです。だけど今は関係ありません。だけどブレンダン嫌いではありません。節操なしです。
そんなリヴァプールが監督がスタンドにいるチームに負けるわけないのです。
期待しても駄目なんです。

プレミアはどうなるのかは解りません。
最後に笑うのはどのチームでしょうか?

stevengerrardwatchingcharitysoccermatch6ji6u6cy4i9l (PSP)
スポンサーサイト

フレーフレーエールを送ろう! チェルシー泣いても笑っても!

Happy26thday&Happy28thday! Neuer&Uchida

